アクセスカウンタ

ココロノオト

プロフィール

ブログ名
ココロノオト
ブログ紹介
「心の音」・・・♪"  生まれるといいな〜(^-^)

プロフィールの詳細はこちら〜
http://kokoro-note-ototano.at.webry.info/profile.html


また、現在コラボ募集をしています。
  
♪コラボ募集記事♪
「コラボ de 遊び♪ ・・・オトタノ企画」

http://kokoro-note-ototano.at.webry.info/201604/article_1.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
HNについて… (「心音」に変更
ちょっと思い立って…HNについて書いてみようと思いました。 そして、HNの変更も最近思い始めていたのです。 …その旨も。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/23 22:59
♪ここに記録しておきましょう
折角なので、投稿先のランキング等…まとめて記録しておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/09 07:06
ソーシャルボタン
ソーシャルボタン 巷で言う「イイネ」ボタン。 その他の種類も含め、クリックするボタンの事、何というのだろう? ・・・と検索してみましたら、「ソーシャルボタン」と言うらしいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/24 00:45
音声再生プレーヤー等、仕様変更になりました
この度、ウェブリブログで「音声付きブログの仕様変更」が1/25付けで行われた模様です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 00:55
今夜はクリスマスイヴ☆
今夜はクリスマスイヴ☆ 前回の更新ブログに、 物語を読んでを元に作曲等を・・・というテーマでコラボ募集をしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 23:53
コラボde遊び♪=“募集”…Xmasの物語から曲を〜編
コラボde遊び♪=“募集”…Xmasの物語から曲を〜編 「コラボde遊び♪」(お題からの〜コラボ) の募集です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/04 10:21
[コラボ] 夏のテーマの「短い詞」に曲付けです♪
コラボが続いておりますが、今度は短い詞に曲を付けて頂きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/04 01:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

ココロノオト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる