ココロノオト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はクリスマスイヴ☆

<<   作成日時 : 2016/12/24 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前回の更新ブログに、
物語を読んでを元に作曲等を・・・というテーマでコラボ募集をしていました。



参考リンク先
http://kokoro-note-ototano.at.webry.info/201611/article_1.html




今年の12月24日に発表するということは出来なかったのですが・・・。




年末の忙しい時期が期限ということもあり。。

また、私のこのブログの訪問者さんが少ない(閲覧数など)というのもあり。。


私自身がまだまだ力不足で・・・
アピールの方面も力不足で・・・

という事もありで、「募集」と言えどもなかなか難しい状態ではありますが(^^;



それでも、此処の場所(ブログ)だけではなく、少しばかり・・・SNSの方にも載せてみて、、

ぼちぼちと、こちらへ寄って頂けた様子で〜 ^^
(編集・管理ページから閲覧数を見てました)


ありがとうございます 





今回のXmasのテーマの募集、

そして、その前の「コラボde遊び♪」企画…の募集
http://kokoro-note-ototano.at.webry.info/201604/article_1.html


見ての通り、まだ今の所は参加の方も いらっしゃらないですが・・・


でも、不思議と がっかり感はないのです〜。^^



上にも述べた様に、募集に対して簡単にいかないという状態ではありますが、

「また今度♪」
「またの楽しみ〜♪」

そんな風に受け止めていられます。^^




例えば、音楽投稿サイト先の・・サークルとか、又はそのサイトのイベントとか、

そんな風な大きな事も 出来ない・言えない私(個人)でありますが、


純粋に「音楽を楽しむ」を感じさせてもらう・・・
そんな瞬間に会える事があるような〜 気がしたり。。


だからその部分でずっと信じ続けていきたいな〜〜と、
今の私として、また改めて思ったりするのでした〜




実は、ブログで募る前に・・・

ニコタの中のサークルでお話したことはあります。(チャット&コメントにて)

具体的ではなくても・・・チョコット手応えを感じたりも。。




「コラボde遊び♪」の募集記事へのリンクは、
ブログトップページの説明文の所に載せたままにしておきますが・・

暫くはいろんな方面を考えながら、進めていけたら・・・と思っています。





画像






またゆっくりなブログでありますが・・・

来年も・・今後も・・ よろしくお願いします   











 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ…あれ〜あれ?
アレ使てくれたら佳いって話したような気がしたけれど…。
ま、ええか。
REOくん
2016/12/25 10:10
REOくん

ええ〜?! Σ(°°;)
いつぞや・・・呟かれてたアレの事ですか〜〜〜
(「亡き王女の〜〜」?)

私はてっきり・・・新たにアレンジ等に向かわれてると・・・
思っておりました。。 (xox;)

物語の題名が「聖夜」ですので、
発表は、やはり「12月24日」にと・・・

実は、「やってみたい」というお声も他に頂いてたのですが、
上の期限に間に合わない様子で・・・
後日にでも(少々落ち着いた時期にでもor来年?)
ご紹介出来たら〜と思っておりました。

その時に御一緒に紹介させて頂きます…よろしいでしょうか〜
詩音
2016/12/26 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜はクリスマスイヴ☆ ココロノオト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる